第3回 2020/2/25(火) 18:00〜20:00 アーティスト:小島睦生さん

 

アートに触れるってとてもいい時間♬そんな時間をくれるアート作品を生み出すアーティストってどこにいるの?どうやって生きているの??
毎月「ONVO SALON × Gallery Pepin ー今月の1枚ー」の今月のアーティストがONVO SALONにやって来る!!

なんだかちょっと窮屈な世の中だけど、そのなかで独自の道をひたすら歩むアーティストと、ざっくばらんにお話ししたりゲームしたり画集を見たり・・・
”アーティストと話していると頭の中に新たな引き出しができる”そんな感覚を一緒に仕事をしながら感じて来ました。だから参加者のみなさんにもその感覚やときめきを持ち帰って頂けたらと思っています。そしてきっとアーティストもまた、そこで新たなインスピレーションを見つけて持ち帰ってくれることでしょう☆
「ONVOに月1行くと、アーティストと話せる豊かな時間を共有できる」毎月続けて、そんな場所と時間として浸透していけたらいいなぁと思っています。
美大受験に興味のある中高生やその保護者の方も是非ご参加ください。お絵描きの好きなお子さまも歓迎致します。

アーティスト :小島睦生  KOJIMA MUTSUO
1981 埼玉県生まれ 2007 東京藝術大学大学院美術研究科文化財保存学保存修復彫刻修了。埼玉を拠点に彫刻家として作品を発表する傍ら、造形教室講師としても活動。

 

日時:020/2/25(火) 18:00〜20:00
場所:ONVO SALON URAWA オープンスペース
参加費:おとな¥500/未成年無料(おやつ&ドリンク付)

 

企画:Gallery Pepin